SSブログ

斉藤一人さんの動画が投稿されていました。「そうじ力」 [生活・健康]


斎藤一人さんのお話。とっても良かったです。
「そうじ力」となっていますが、
自分の部屋を綺麗にしましょうってことでした。
 
部屋を綺麗にするためには、モノを持たない。
必要ないものは、捨てること!と言われていました。
手に取って迷ったら、捨てる!
本当に要るものだけを持つようにする。
いつか使うかもしれないは、だめ!
自分のところを整理出来ない人は、
頭もごちゃごちゃになって整理されていない!
 
このお言葉、すべて自分のことを言ってくださって
いるように感じられました。
早速、部屋を隅々まで、綺麗にしよう!
そして、要らないものはもったいないと思わないで、
処分しようと強く思いました。
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
では、また・・・・。
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。