SSブログ

E会の誕生日会に感謝! [日記・雑感]

こんにちは!
 
久しぶりの投稿になります。
 
E会というFBページをご存知ですか?
 
多分皆さんはご存じないでしょうね。
 
とってもいいかいなので、・・・・。
 
とダジャレから始まります。
 
この間(3月10日)にE会主催のお誕生会がありました。
 
お誕生会などというと、子供のころ誕生日会を
 
自宅でやった方も多いと思うのですが、
 
大の大人が楽しむ、誕生日会なのです。
 
今回は、2月3月の合同でした。
 
青山は、2月2日生まれなので、祝ってもらいました。
 
物凄く嬉しかったので、このプログに上げさせて
 
いただきました。

29063299_1590490787714601_3112171519300599808_o.jpg
 
自分だけが楽しいと、自己満足で終わってしまいますね。
 
でもそれでも…。ものすごく楽しかったのです。
 
この会は、20年以上も続く会なのですが、
 
最近は、高齢化が進みなかなか人数も増えていませんでした。
 
そんな折、5~6年前に入っていただいた方を中心に
 
どんどん入会者が多くなってきました。
 
若い方も・・・。本当に素晴らしいことです。
 
ありがたいですね。この前の誕生会の模様(個人的)
 
の写真がありますので、投稿させていただきますね。
 
本当に自己満足の境地ですが、楽しかったので・・・。

本当にお世話になりました。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
では、今回はこれにて・・・。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。