SSブログ

韓国について書いてみました。独断と偏見ですが・・・。 [報道]



先ほど、Yahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事が
ありました。その通り…と思い、その記事を投稿させて
いただきます。
その記事の文面に載っていた一部を紹介させて戴きます。
 
スポンサードリンク





 
************************
漫画家の小林よしのり氏も、呆れ顔で言う。
 「いくらなんでも、そこまでやるかという思いです。
あれで喜ぶ韓国の国民がいるとなると、日韓合意なんて
意味をなさないと考えざるをえない。
 そもそも、慰安婦問題は'65年の日韓基本条約で
最終的な決着はついていたのに、再度2015年に日韓
合意を行ったんですよ。
それをまた守らないのだから、約束が役に立たない
国でしょう。体質は北朝鮮と同じですよ」
 '15年12月、日韓は慰安婦問題を「最終的かつ
不可逆的に解決されること」で合意した。
ところが、今もソウルの日本大使館前には、
慰安婦像が置かれたままだ。
 今年5月、文在寅は大統領に当選するやいなや、
安倍首相に対し、「国民の大多数が心情的に合意を
受け入れられない」と突然述べ、解決したはずの
慰安婦問題は、蒸し返されることになった。
************************
こんなことが書かれていました。
すぐに、慰安婦像は、撤去してほしいですね。
  
大阪市長もサンフランシスコ市との姉妹都市解消をする
との見解を示されました。
 ↓     ↓     ↓     ↓
http://www.huffingtonpost.jp/…/san-francisco-comfort-women…/
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今日火曜日も頑張って行きましょうね!
 

スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。