SSブログ

メキシコ産有機栽培バナナって? [生活・健康]

メキシコ産 有機栽培バナナって何?っということから
 
いつも投稿しているフェースブックに以下の文章を掲載させて
いただきました。

こんにちは!青山です。
 
いつもいいね!コメント本当に
ありがとうございます。
 
最近、ある場所で、バナナを購入しました。
 
 
そのバナナが入っていた袋をなんとなく眺めていたら、
「メキシコ産 有機栽培バナナ」となっていました。
 
 
 
バナナは、台湾、フィリピン、韓国が主流だと
思っていたら、メキシコからも輸入していることが分かり
遠くから来たんだと思い、感慨深くなりました。
 

 
そのラベルには、写真が掲載されていてそこの吹き出しに
「有機JASの認定を受けた指定農園で栽培された
上品なコクと香りのある美味しいバナナです。」
となっていました。
 
 
 
裏面には、メキシコ産有機栽培バナナ
 
 
 
 
輸入業者:㈱アルコインターナショナル
 
住所  :東京都大田区大森北1-11-1
     柳原大森ビル702
 

連絡先 :TEL03-5763-9600
 

小分け業者:ANAフーズ㈱関西支店
 

住所   :兵庫県西宮市鳴尾浜3-5-8
 

連絡先  :TEL0798-46-5355
 

認定番号 :第010430-001号
 

農林水産省
登録認定機関  Ecocert Japan Ltd.
 

連絡先     03-5413-7330
 

になっていました。小分け業者が、地元西宮市なので、
何故か、安心だなと思いました。
 
スポンサードリンク





 
いつも最後までお読みいただき、本当に
ありがとうございました。

その後、最近坂本よしたかさんと繋がったので、
 
皆さんももし良ければということで、
 
下記の文章を載せました。

###########################
 
実は、最近坂本よしたかさんと繋がらせていただき、
目の前が明るくなりました。
 
もし良かったら、皆さんも坂本さんと繋がりませんか?
***********************
 坂本よしたか
全員に1000円を無料でプレゼント中!!
坂本よしたかLINE@
http://luxury-ex.jp/Lflx1998/13s12
【Change The World】
特別facebookグループ
http://luxury-ex.jp/Lflx1998/14s12
 
***********************
 
皆さんにも幸運が届きますように!!

########################
 
 
 
上記のような文章を載せました。
 
最近の行動をSo-netブログに掲載しました。
 
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。