SSブログ

娘が、三代目JSoulBrothersのファンになってしまいました。 [音楽]

娘が、三代目JSoulBrothersの熱狂的ファンになってしまいました。
 
部屋には、グッズが所狭しと飾ってあり、あれっ今迄ディズニーのグッズ
 
一色だったのに・・・。いつも間に・・・。
 
やっぱり、年頃になると「男」が欲しくなるのかな?
 
確かに、奴らは格好いい!!
 
昔の人なら、男が踊るなんて・・・。と言われたことがありますね!
 
でも、今はダンスというより、パフォーマンスですよね!
 
いかに格好良く踊るかが競われます!
 
男が踊る。といってもスケートや大漁旗を振る踊りなど、
 
男が踊ることにとてもいい環境になっていますね!
 
現在では、踊れない男は、格好悪いなんて思われたり
 
しますね!
 

 
我々の時代も、ディスコがあり、格好良く踊れる男は
 
ヒーローでしたね!
 
サタディ―ナイトフィーバーというものがあり、
 
とっても人気を占めていましたね!
 
今の若い人は、ほとんど知らないでしょうね!
 
今は、華金と言われ、金曜日に格好良く遊ぶ!
 
というのが主流なんでしょうか!
 
土曜日が休みで、次の日曜日ももちろん休みですから
 
金曜日は、思いっきり羽を伸ばすということなんでしょうね!
 
何でもある時代に生きた方たちは、幸せなんでしょうか?
 
あることが当たり前なので、
 
感謝がちょっと足りないように思えるのは私だけでしょうか?
 
でもしっかりした若者も多いですよ!
 
自分の考えを持ち、自分の将来を思い、コツコツ仕事を進め
 
皆をまとめ、リーダーシップをとる若者が・・・。
 
だから、日本は安全とまではいきませんが、・・・。
 
これからは、皆が支えあって生きていかなければならない時代が来ます!
 
皆で協力してやらなければ、乗り越えられない時がやってきます!
 
その時まで、コツコツと頑張って行きましょうね!
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
とりとめのない話になってしまいましたが、
 
「和を以て貴しとなす」が言いたかったです!
 
では、またお会いしましょうね!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。