SSブログ

コウノドリのコンサートに綾野剛&松岡茉優が応援!  [音楽]

【WEB限定】コウノドリコンサートで綾野剛&松岡茉優が撮影裏話や恋バナを暴露!? 【TBS】
 
こんにちは!青山です。
 
最近、コウノドリ2に嵌っています。
 
コウノドリってもう2年前に流行っていたそうですね。
 
今回コウノドリ2017を見ていて、いいなあと思い、
 
色々と調べているうちに、清家信也氏がテレビドラマの中で、
 
ピアノを弾いているサクラの本当の演奏者だとわかったので、
 
Youtubeで、チェックしてみました。
 
コウノドリコンサートをされていたので、ここに掲載させて

いただきました。
 

更に詳しくコンサートの模様を知りたいと思っていましたら、
 
その一部も探しましたので、ご覧ください。
 

コウノドリコンサート一部

 
清家信也は、音楽家で、ピアノの演奏が得意な方ですね。

更に、Youtubeで、清家信也氏のことを調べました。

清家信也氏の「コウノドリ」ピアノメドレーが、Youtubeにありました。

もしよかったら、ピアノ演奏も是非お聞きください。

コウノドリピアノメドレー

以上、コウノドリのコンサートでした。では、また・・・・。
 
スポンサードリンク 





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。