SSブログ

第68回NHK紅白歌合戦の総合司会者は?内村光良さんに決定しました。 [テレビ]

おはようございます。
今日は、12月21日に実際にFacebookに投稿した内容を
シェアさせていただきます。

************************
今日は、12月21日木曜日です。
いつもいいね!コメント・写真ありがとうございます。
今年の紅白歌合戦が気になります。
実は、毎年行われる紅白歌合戦ですが、
今年の総合司会は、お笑いの内村光良
(てるよし)さんがされるそうですね。
最初は、えーーあの漫才のウッチャン
ナンチャンの人と思っていたのですが、
紅白には、漫才の芸人として応援に出たり
元「ポケットビスケッツ」のメンバーとして
実際に紅白の舞台で歌ったこともあったようですね。
よく調べてみると、2012年からコント番組
「LIFE!~人生に捧げるコント~」で座長を
つとめ、「宇宙人総理」や「三津屋寛治」という
人気キャラクターを生み出されたそうですね。
三津屋寛治?さんは、NHKゼネラル・エグゼクティブ
・プレミアム・マーベラス・ディレクターの
方だそうです。
紅組司会は、有村架純(かすみ)さん、
白組司会は、嵐の二宮和也(かずなり)氏です。
審査員には、将棋でおなじみのひふみんこと
加藤一二三(ひふみ)さんや兵庫県西宮市出身の
鈴木亮平さんも登場されるようですね。
あの話題の安室奈美恵さんも特別企画で、
出場決定されたようですね。(NHK頑張りましたね!)
青山が特にびっくりしたのが、松たか子さんが
出場するとのこと!あれ、女優ではなかった?と思って
いましたら、「アナと雪の女王」で一躍歌手として
話題になり、紅白の司会を19歳でされていたとのこと。
等々いろいろ話題になることが、一杯ありました。
今年の紅白も目が離せません!
 
いつも最後まで、読んでいただき
本当にありがとうございました。
 
今日も頑張って行きましょうね。
************************
 
上記が、投稿した内容なんですが、いかがですか?
 
あと10日もすると、毎年恒例の紅白歌合戦です。

NHKのHPより、司会者のところを調べてみました。
 
NHK 紅白歌合戦の司会者
 
今年もばっちりNHKの紅白歌合戦を見ましょうね!
 
スポンサードリンク 






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。