SSブログ

徹子の部屋にブルゾンちえみwithBがゲスト出演! [動画]

徹子の部屋 12月21日 171221【ブルゾンちえみwithB】

こんにちは!青山です。 

今日は、とってもゆっくり出来たので、久しぶりに

Youtubeを見ていました。

そうしたら、とっても面白い動画がありました。

平成29年12月21日に放映された徹子の部屋に

ブルゾンちえみwithBがゲスト出演されているものでした。

今大人気の売れっ子芸人さんなので、興味を引きました。

なぜ、芸人を目指したのかなどのことも分かり、

とても面白かったので、皆さんに見てもらいたいと、

このブログにアップさせていただきました。

もし宜しければ、見てくださいね。

それから、コメントがありましたので、それも

下記しますね。

*************************

徹子の部屋 12月21日(月) 12:00 ~ 12:30
今年大ブレイクのお笑い芸人が黒柳と爆笑コラボ!
今年大ブレイクを果たしたブルゾンちえみwithBが
満を持して登場!
黒柳はブルゾンさんの独特なメイクに視線が釘付けになる。
そしてブルゾンさんの両脇を固める、
ネクタイ姿の男性2人「ブリリアン」のダイキさんと
コージさんにも興味津々の様子…。
今日は、お茶の間の大反響を呼んだ
「キャリアウーマン」のネタはもちろんのこと、
特別に“黒柳徹子”のネタも披露!
また3人が“お笑い”に辿り着くまでの、
これまでの道を明かす。
かつてブルゾンさんは島根大学教育学部で学び、
コージさんは法政大学アメリカンフットボール部で
主将を務めたが…。

カテゴリ
ブログ
ライセンス
標準の YouTube ライセンス
一部を表示


**********************
 
以上です。面白かったですか?
 
それは良かったです。
 
では、またお会いしましょうね。
 
スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。