SSブログ

白湯を飲み続けると健康になるって本当ですか? [動画]

https://youtu.be/BofBaOaqINc

こんにちは!青山です。

いつもいいね!コメント・写真ありがとうございます。

今日は、12月29日木曜日です。

今日から、青山は、会社が休みに入りましたので、
ゆっくりしています。

今のところ、掃除の依頼はありません。

大掃除のお手伝いをしなければならないのではないかと、
内心ひやひやしています。

昨日からYoutubeで、白湯の効果の動画を
見ていました。

とってもいい内容なので皆さんにも、
見ていただこうと思い、投稿させていただきました。

確かに、白湯(さゆ)は昔からいいとは
言われていましたが、こんなに効果があるなんて
思ってもいませんでした。


早速、今日から実践ですね。




最近、会社で水分補給を常にしようと考えていました。

ペットボトルに活性化された水をキープして
時々マイカップに入れて飲んでいます。

最近は、寒いので水より白湯の方が良いですね。

体にいいことも分かったので、明日から・・。

そうだ、今日から休みだったんだ。
来年からですね!
 
いつも最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。
 
お仕事の方もそうでない方も、今日も
精一杯頑張って行きましょうね!

【ほとんどの人が知らない】白湯を飲み続けると体にとんでもない効果が・・・


 スポンサードリンク






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。