SSブログ

東京オリンピック1964年の映像について [動画]



https://www.youtube.com/watch?v=WHt0eAdCCns

東京オリンピックの記録映像を見ました。

 
4年に一度のオリンピック。
 
この映像を見て、物凄く感動しました。
 
スポンサードリンク





 
実際に、東京オリンピック1964の時は、子供の時でした。
 
当時駅前にあった映画館で、オリンピックの映画を放映するので
 
という事で、全校生徒?が映画館に集められました。
 
その時の映像は、今でも忘れません。オリンピックマーチや
 
世界の国から集められたオリンピック選手の入場行進に
 
胸がわくわくしたことを思い出します。

オリンピックマーチは、とってもいい曲で、鼓笛隊に入って
 
いた私は、そのメロディーを覚えてしまいました。
 
この映画も良いのですが、前編となっていたので、
 
後編も覗いてみました。
 
若し良かったら、一緒に見ましょうね!
 
では・こちらから・・・。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

東京オリンピック開会式(後)
 
 
いかがでしたか?
 
中々いいでしょう!

皆さん、若いですね!!
 
さあ、これから2020年にまた東京オリンピックが開催されます。

物凄く楽しみです。
 
日本のオリンピック選手の活躍が楽しみです。
 
まだまだこれからですが、頑張ってほしいですね、若者に!

素晴らしい結果を残すように、今から頑張ってくださいね。

楽しみにさせていただきます。

以上  青山でした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。