SSブログ

映画「アナと雪の女王」の主題歌を松たか子さんが熱唱しています。 [音楽]

スポンサードリンク



 

 
アナと雪の女王って映画覚えていますか?
 
もう、3年以上経ってしまいました。

物凄く、流行りましたよね。
 
娘がよく見ていました。
 
懐かしいです。
 
松たか子さんは、とってもきれいな声で、

愛らしく、鈴のような歌声・・・しかも

物凄い迫力で歌っていらっしゃったのを覚えています。
 
今回Youtubeに載っていたものを、FB友達の方が、

グループに投稿してくださったので、嬉しくなり、
 
ネットで調べて、このブログに投稿させていただきました。
 
皆さんも思い出しながら、楽しんでくださいね。
 
***********************
 
触れたものを凍らせてしまう秘密の力を持った姉・エルサの
日本語吹き替えを担当する女優の松たか子が、本年度
アカデミー賞歌曲賞にもノミネートされている本作の
代表的ナンバー「Let It Go」を熱唱する。

作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0018069
公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.
カテゴリ
映画とアニメ
ライセンス
標準の YouTube ライセンス
一部を表示

***********************

今日は、ここまで…。次回もお楽しみに!
 

スポンサードリンク






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。