SSブログ

島田秀平さんをご存知ですか?吉本興業のタレントさんです。 [動画]

12月5日にFBに投稿させていただいたものを
シェアさせていただきます。

++++++++++++++++++++++
島田秀平は見た!「強運の人」の意外な共通点と”強運になる10の鉄則”

おはようございます。
今日は、12月5日火曜日です。
いつもいいね!写真・コメントありがとうございます。
皆さん、島田秀平さんをご存知ですか?
そうです、あの手相を見る方・・・。
実はお笑いの吉本興行の方ですね。
運のいい人の共通点について「本」に
書かれているとのこと。
動画の一部を抜粋させていただきましたので、
もし興味のある方は、お読みくださいね。
 

 スポンサードリンク







*************************
「強運の人」は、手相そのものの共通点ではなく、
意外なことに、手相の鑑定中に「よい兆しがある」
という事実を伝えたときのリアクションだそうです。
  
運がいい人は大抵、「いい相が出ている」と言われた
時に素直に喜ぶ。一方、うまくいっていない人は、
「いいことばかり言われても信じられない」と口を
揃え「どこを注意したらいいかだけ教えて」と心配
な顔で聞いてくるのだとか。
「悪いこと」にフォーカスする人ほど、幸運に恵まれ
なかったり、不運が続いたりして一というのが、
島田氏の見解だ。
「いいことだけ信じ喜ぶ」というポジティブ(前向き、
積極的)な考え方が、運のいい人の共通点ということが
わかる。
*************************
 
いつも最後までよんでいただき、
ありがとうございました。
 
今日もお忙しいと思いますが、頑張って
行きましょうね!
 
 
 
 
●動画に記載されていた内容もここに残しますね。
 
  
 
   
************************ 
松本人志や和田アキ子などの大物芸能人や、
宝くじ高額当せん者、大企業経営者をはじめ、
これまで3万人の手相をその目で見てきたという
手相芸人・島田秀平氏。
今回は「強運の人」になる具体的な方法をヒモ解きます。

■出典
『島田秀平が3万人の手相を見てわかった!
 「強運」の鍛え方』
(島田秀平著、SBクリエイティブ刊、864円)

解説:最強運の持ち主たちから学んだ正しい運の貯め方、
残念な運の使い方、正しい運の分け方、手相からわかる
自分の取り扱い方などなど、心の持ち方や生き方が
変わる最強の開運術が紹介されている。
_________________________

【おススメ動画のご紹介】

■Fairy Smile 開運チャンネル
・風水 玄関に置くべき開運グッズその1
https://www.youtube.com/watch?v=ksp1V...

■超開運一直線! チャンネル
・たった40秒で判定!
蛇が金色に見えたら今日の金運は最強!?
(別動画で20秒版公開中!)
https://youtu.be/5uYcjIRF0Bg

■超開運一直線! チャンネル
その口癖は超危険!
一瞬で運気を下げる 4つの「呪いの言葉」
https://youtu.be/r9sicvRC3Hw

■超開運一直線! チャンネル
・スクラッチ宝くじで300万円が
当せんした男性が、その一部始終を画像付きで実況!
https://www.youtube.com/watch?v=wO1jC...

■ヒカル(Hikaru)
・どうせ当たらない?
1等7億円の年末ジャンボ宝くじを100万円分買った結果
https://www.youtube.com/watch?v=xTOE9...

■Fischer's-フィッシャーズ-
・最高10億円!
アメリカ版宝くじで当たりが出やがったwww
https://www.youtube.com/watch?v=IPFdR...

■HikakinTV
・飲むお守り飲みまくってみたwww【金運アップ】
https://www.youtube.com/watch?v=hobIo...

【BGM音源】
http://dova-s.jp/bgm/play3357.html

※当動画でご紹介している風水などの開運法は、
100%の状況改善並びに、実益を得るなどの結果を
お約束するものではありません。

カテゴリ
ハウツーとスタイル
ライセンス
標準の YouTube ライセンス
一部を表示
8 件のコメント
並べ替え
***********************
 
以上、ご参考まで・・・・。

++++++++++++++++++++++

いかがでしたか?
ご参考になれば幸いです。以上 青山でした。
 

スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。