SSブログ

「究極の健康法」第10弾! [生活・健康]

こんにちは、青山です。

今日は、究極の健康法第10弾!!

感謝が、感謝を生むです。


1484243279653.jpg


一言で,感謝といっても色々ありますよね。

人に対して、感謝していることを表したり、

ちょっとしたことで、人に感謝されたり、・・・。



まー色々でしょうけれど、・・・。


感謝って自分以外の他人に対して言うことですよね。

自分に対して感謝することは、ないですよね。

ですから、感謝は、他人との関係で生まれますね。



人に感謝するってことは、自分が世話になったとか、

とてもよくしてもらったので、感謝の気持ちをもったとか、

自分以外の他人に対してのことがらですよね。



常にその気持ちを持っていることにより、他人への

優しさとか、ありがたさが身に付き、

とっても幸せな気分になりますね。



前文が、長くなってしまいましたが、

今回は、全文が短いために、このように前文を

長くしてみました。(ご理解いただけたかな?)


それでは、行ってみましょう!


*************************

感謝が感謝を生み、

不平が不平をよぶとは正に真理だ。



何となれば感謝の心は神に通じ

不平の心は悪魔に通ずるからだ。



この理によって常に感謝をしている人は

自然幸福者となり

常に不平不満を言う人は

不幸者になるのは事実だ。


*****************


その通りですね。



神に通じるんだと思うと、

感謝の心を常に持っていると、

良いことあるんだと思いますね。



今日も最後まで、お付き合いいただき

本当に、ありがとうございました。



これからもどんどん投稿させていただきます。

期待してくださいね!!


いつもありがとうございます。感謝しています。

(こういう時に使いますね)


それでは、青山でした。


またお会いしましょうね!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。