SSブログ

エステに通うおじさんシリーズNo.5 [ダイエット]

は~い! エステに通う、おじさん。青山です。


ついに、最後になってしまいましたね!


今回で、最後なんです!

シリーズNo.4で、エステに嵌った時の状態を、お話しますね。


このシリーズで、エステ初体験のことをお話してまいりましたが、

シリーズNo.4で、カウンセリングで、直ぐにサインしたと言いました。




本来、本当に大丈夫か?(金銭面で)とか思いますね!



それが、ちょっとトランス状態と言いますか、

もうすべてお任せします状態だったのです。





なぜなんだろう??って思いますよね!



〇体験者は語る その1

 やはり、終了した直後って、その時の状態って

完全に、蕩けた状態、いうなれば、

骨抜け状態だったのです。



 完全に相手のペースで進められてしまうのです。



 でも、気持ちは全然楽しくってたまらない状態なのです。



 お金のことなんか、どうにかなる状態。


 今の気分を大切にって思わずにはいられなかったですね。



〇体験者は語る その2

 少し、冷静に考えると、

遣るべきか止めるべきかは

自分次第。



 言うならば、どっちみち、自己責任!


 それならば、こんな状態が続くのならば、遣りたい!!


 と、こうなってしまいました。




 更に、これからの未来についても考えて見ました。


 もし、この状態が続いたら、自分は勝ち組?!



 そうだ、ぶくぶくと太った自分ではなく、痩せて

 自分の好きな服を颯爽と着ることが出来る。



 やっぱり、決めよう!未来の自分のために!!


 となってしまった訳です。



人間、好きなこと、自分でいいと思ったことは、

突き進んだ方がいいですね!


あれこれ迷っていると、ついついそのままになってしまい、

目的を達成できないのですよね!


自分の好きなことに、お金をかけるってとても

大切だと思います。



廻りに何と言われようと、

自分はこれが好きだと思うことを

やり遂げる事が出来れば、

本当に充実感を得ることができると思います。l




そして、幸福感を持ち、

「幸せ」を掴むことができると思います。




 今日で、このシリーズは終わりにしますね。


 又、お会い出来る時が来たら、どこかでお会いしましょうね!



 エステに嵌った青山でした。そ・れ・で・は、・・・・。



最後まで、お読みいただき本当にありがとうございました。

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。