SSブログ

エステに通うおじさんシリーズNo.4 [ダイエット]

は~い! エステに通う、おじさん。青山です。


今日は、エステ初体験の時の続きを、お話します。


蓑虫状態から解放され、その後のことですね。


その後、なんという機械なんだろう!吸盤が一杯

ある機械を装着させられました。



そして、足、腹、胸、腕、と徐々に振動させるのです。




最初は、少し痺れるくらいの電流が、

少し痛いくらいの電流の流れになり

正直言って生きているここちが

しませんでした。



機械に任せ過ぎって思いました。



しかし、しかしですよ。



この私目、それに嵌ってしまいました。



この振動により、脂肪が筋肉に変わるって思って

ああ、どうにでもしてっていう気持ちになったのです。



えー! そんなバカな!!って思うでしょうね?



これが、体験した人と、体験しない人との違いなんだなー!



実際、その時の経験から、今では、相当レベルの高い電流を

流されても、平気になっています。



そして痩せました!



嵌るって大切ですね!



真剣に思い、その周りの空気に触れ、

どうしても痩せたいと思ってエステ通いをする上においては

嵌るって大切ですね!!





最後に、エステ初体験の後で、


例によって、カウンセリングがありました。



その時は、もう私は、痩せるんだと思っていましたので、

直ぐに申込みにサインしてしまいました。


(しめしめ、これで中々落ちなかった下腹もきゅっと

締まるかもしれないと妄想してしまいました。)


 以上 エステに通うおじさん、青山がお送りしました。



最後まで、読んでいただき、本当にありがとうございました。



このシリーズも、今回で終了、・・・。

えっ!もう少しやってほしい?



そうですか!それでは、あと一回お送りさせていただこうかな?

最後の一回、お楽しみにーーー!!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。