SSブログ

エステに通うおじさんシリーズNo.2 [ダイエット]

は~い! エステに通う、おじさん。青山です。



今日も、男性の化粧品についてお話しさせていただきます。



男性化粧品って必需品ですか?


これって、一般的にですか?


それとも、個人的にですか????



実は、私が若いころ、あるスナックで、

隣のお客さんのセカンドバックを見たことがありました。


私よりも4~5歳若い方だと思いますが、・・・。


その当時私は、25歳ぐらいでしたから、そのお客さんは、

20歳前後だと思います。(彼是30年以上前のことになりますが、・・・)


化粧品が入っていたのです


えー!こんなもの持っているんだと、

その当時は思っていました。



しかし、今は、男性でも男性化粧品を持っている方が、

多くなっていますね。


毛深い方は、つるつるの肌にあこがれ、

女性も、胸毛があるひとよりも

肌が、つるつるで小ぎれいにしている

男性を好む傾向があるようですね!




先程の話に戻しますが、


一般的には、必要ないものだと言われています。



えっ、それって本当ですか?って言われそうでうですね。




社会全般的には、30歳以下の方でしたら、


必要だと思う方が、半数以上でしょう!




しかし、結婚されている方は、化粧品なんて、


小遣いの範囲では、買えない代物と思っていますよね。




しかし、やっぱり、きれいになりたいという欲望が妻帯者の場合、


奥さんの化粧品へと向かわせるのです。




そして、男はそんなものを使っちゃだめだ!


なんて、思ってもいない言葉を吐いてしまうのです。




あああ。悲しい人生。自分の欲望を殺し、


世間体を大切にして、生き抜く!!


辛いですね、苦しいですね。でも分かりててます。


そんなあなたの楽しみは、風呂場での、・・・・。




言っちゃっていいですか?





本当ですか?





では、発表します






石鹸を泡立てて、お顔に塗りつける


そして、充分なじんできたころに洗面器のお湯で


ゆっくり洗い流す!




しかも、それを2回する。




そうすると、顔がつっぱります。



しかし、肌は、つるつる。



まるで、少年の時のような肌に一瞬なります。



さあ、あなたはそれからどうしますか?




奥さんの化粧品をつけますか?



それとも、そのままにして、自分の油が


出てくるまで我慢しますか??



どちらも正解です



女性の場合は、直ぐに化粧品を塗らないと大変ですが


男性の場合は、普段顔をしっかり洗っていないので、


そのさっぱり感を大切にしましょう!




俺もたまには、良い男になれるんだと実感しましょう!



さあ、次回は、エステ体験のご報告をさせていただきます。


ちょっと、恥ずかしいですが、皆さんのお役に立てれば、


それが、私の生きがいです!!


では、エステに通うおじさん、青山でした。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。