SSブログ

エステに通うおじさんシリーズNo.1 [ダイエット]

は~い! エステに通う、おじさん。青山です!



今日は、男性の化粧品について私の考えを、お話させていただきます。



ずばり、あなたは、男性化粧品を使っていますか?

そうです、あなたです!



「えーっと、実は、自分のものは持っていません。」


「彼女(奥さんがいる方は奥さんのもの)のを時々、こっそり使います。」




そうですよね。ちょっと興味はあるけど、自分としては、化粧品だなんて、・・・・・・。


そうです。つまり、「恥ずかしい」とか「男がそんなもん使って」とか、・・・。


色々考えてしまいますね。


でもそれって、自分に正直になっていないんですよ。


本来男性だって、きれいになりたい(ちょっと気持ち悪いと思いますか?)


と思っているはずです。


それって、正解だと思いますよ!!



私は、強く言います、「それって、正解です!」




今まで、そんなこと・・・とか、「うやむやになっていた」と思います。


恥ずかしいからと言って、自分の性分を隠すことはないのです!



世の中に言ってやりましょう!


自分は、化粧することが好きだと。


綺麗になりたいんだと!


あーすっきりした!と思いましたか???




そうです、それでいいんです。


これからも、このようなスッキリ体験してくださいね。




男性化粧品って、最近ものすごく、増えていますね。



特に、20代後半から、30代の結婚するまでの方が


使うのかな?って思っていましたが、実は、


中年男性も多くなってきました。





その背景には、自分をよく見せたい。


他のだれよりも、きれいになりたいって言う方が、


多くなってきたのだと思います。




あなたも、その中の一人ですか



いやあ、俺はそんなことないし、


別に化粧品もってないし、・・・・。




って、思っていますか????(知ってますよ)


奥さん(彼女)に隠れて、化粧品を使っているのを!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうですね。あれは、接待ゴルフで、例の部長が


顔中に化粧品(日焼け止めクリーム)を使っているのを


見て、俺も使ってみようと思いましたね。



そして、奥さん(彼女)に説明しようとしたら、


ちょっと恥ずかしくなり、黙ってしまったことを。



その後、奥さんの日焼け止めクリームを見つけ、


あっこれつけてみようと思いましたね。



あとは言わずもがなですね、・・・・・。



その後、こっそりと使うことが増え、


男も化粧品ぐらい使わないととなり、


現在どのくらいお持ちですか?




化粧水、下地クリーム、栄養クリーム、
パック用クリーム、クレンジング・・・等々


いくつ持っていますか?


そして、持っている場所は?




わかります。こっそり持っていたい気持ち、


でも、俺は、男性化粧品なんてもっていないぞ!


って、言いたいんですよね。




それもわかります!!


色々、秘密をバラシタあとですが、


今回は、これにて失礼します


また、お会いしましょう!!!



エステに通う中年より、・・・・。青山でした。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。