SSブログ

北朝鮮から来た少女の主張を聞いて下さい。 [主張]


北朝鮮から来た少女
 

 
 
この少女の主張を聞いてください。
 
でも、この少女もし、北朝鮮に連れ戻されたら・・・。
 
と考えると、気が気ではありません。
 
それをも恐れず、勇敢に発言されていることに対して、
 
本当に勇気のある発表ですね。
 

 
どうしようもないこの現実をしっかりととらえ、
 
もしも自分がどうなっても・・・。
 
 
この少女は、訴え続けます。
 
 

この勇気を称え、この少女の勇敢な姿勢を
 
皆さんにシェアしてもらえればと思いました。
 

 
現実は厳しく、どうにもならないかもしれません。
 
でもこのような現実があることを私たちは、
 
知らないふりをしていられません。
 

 
知ってしまった以上、問題視し、世間を変えていきましょう!
 

 
すぐには変わらなくても、徐々に変えていきましょう!
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 

 
スポンサードリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。