SSブログ

行永浩信さんのドキュメントです。(英会話を身に着けるには・・・) [動画]


 
 
ECCって知っていますか?そうです、英会話学校のECCです。
ECCの実録ドキュメントが動画化されていました。
もし、英会話を習おうとしている方は、
とっても役に立つので、この動画見て見ませんか?

この動画(前編)は、行永さんという方が、
帰国子女にもかかわらず、文法が出来ないため、
ショップで、外国人に売ることが出来ない状態が撮影されていました。
  
後編が楽しみになりますね。
 
それでは、後編をお楽しみください。
 


如何ですか?
 
帰国子女のショップ店員行永浩信さんのドキュメント(後編)でした。
 

英語力が付いた行永さん、地道な努力が身に付いてきましたね!
 
将来に向けての希望も見えてきて、頑張ってもらいたいですね。
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
それでは、またお会いしましょうね! 青山でした。
 
スポンサードリンク






コメント(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。