SSブログ

「究極の健康法」第24弾! [生活・健康]

1484243279653.jpg



こんにちは!青山です。
 
究極の健康法の第24弾!
 
今回が一番、青山が言いたかったこと!
 
そうそれは・・・。
 
良いことは、諦めないが肝心
 
当たり前のことなんだけど、中々出来ない!
 
つい、諦めてしまう弱い心・・・・。
 
こんなはずじゃなかったと思うけど、
 
なかなか続けることが出来ない・・・・。
 
自分てそんなに弱かったかな?
と自分を戒める、でもまた・・・・・。
 
それでは、行きますよ!
 
*******************
 一番肝心なことがたった一つあるんです。
 
それはね、どうしても発展しよう、大きくなろうって
 
強く思うことですね。
 
それが根本です。
 
俺はだめだ、なんて思うことが一番悪い。
   
俺も人間だ、人がやれるなら俺にだってできるって
 
いう気構えでね。
 
失敗しても、笑われても諦めないで、
 
どうしてもやり遂げるっていう、
 
そういう人が発展しますね。
 
私自身がそうなんですよ。
 
それを、一度転んだらもうしようとしないなんて
 
いうんじゃだめです。
 
「諦めが肝心」と言いますがね、
 
ものによってはそうですが、、ものによっては
 
「諦めないが肝心」ですよ。
 
だから、悪いことは「諦めが肝心」、
 
いいことは「諦めないが肝心」ですよ。

*******************

今回は、諦める諦めないというお話でした。
 
しっかり学びましょうね!
 
今回読んでいただき、本当に嬉しいです。
 
皆さんも良いことは、絶対に諦めないでくださいね!
 
では、またお会いしましょうね!
 
いつも最後まで読んでいただき、
 
本当にありがとうございました。
 
 
ところで、話は変わりますが「食」について
考えたことがありますか?
 
 
【発表】「添加物の神様」が仕掛ける新たな挑戦
もし食品産業の実態に興味があるなら、
必見です。
ある食品業界の「ビッグネーム」への
一連のインタビューで、
「食」を取り巻く日本の危機的な実態が
明かされています。
こちらです。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1469823/wH034xPp-1KrhIKdv/

“添加物の神様” として知られ、
業界の内部告発とも言える『食品の裏側』
の70万部を超える大ベストセラー
となったことでその名が知られる人物が
明かすのは、

http://directlink.jp/tracking/af/1469823/wH034xPp-1KrhIKdv/

味覚破壊。
家庭破壊、教育や躾の崩壊、キレる子ども。
食文化の崩壊。
食べ物に感謝する気持ちの欠如。
日本が誇るはずの基本調味料までもが
添加物頼みで、しかも消費者が
それに気がつかない。
むしろ「偽物」の調味料の味の方が
美味しいと感じてしまう衝撃の現実・・・。
この現実をどうやって食い止めればいいか、
生涯にわたり、家族の味覚と命を守り抜き、
鋭い判断基準、ぶれない価値観を身につける
ための情報やヒントも、
インタビューの中で惜しみなく
明かされています。

http://directlink.jp/tracking/af/1469823/wH034xPp-1KrhIKdv/

こちらからすぐ無料で請求できます。
ぜひ今すぐ登録してください。
※動画です。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1469823/wH034xPp-1KrhIKdv/

 
 
スポンサードリンク



 
 
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。