SSブログ

「小さな巨人」って知っていますか? [報道]




 
TBSの日曜劇場で放映されている「小さな巨人」って面白いですね。
 
第一話は、見たのですが、第二話を見逃しました。
 
最近は、Youtube等で、アップロードされていたりしますね。
 
「でもそれ、違法ですから・・・・・。」
 
という映像を思い出します。
 
そういう方にも是非見ていただきたいのが、今回のダイジェスト版
 
です。本当にダイジェストに纏められていて、わからなかったところが
 
すっきりしました。
 
でも、第三話も見逃したという方には、
 

 
是非見てくださいね。では、またこのブログで、お会いしましょう!


 
 
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。