SSブログ

明けましておめでとうございます。今年は、清掃がんばります! [生活・健康]

[ゴルフ]こんにちは!青山です!
 
すっかり、正月も終わり、現在は腰を据えて
 
お仕事に頑張っていらっしゃる時期ですね!

でも、振り返ってみると、今年の年初めに思ったことを
 
改めて、見直して見ると、とてもいい経験になりました。


***********************

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も始まりました。難波八阪神社での奉仕活動!

今年は、1月7日に行いました。

土曜日ということもあり、開始はふだん7時30分からなのですが、
今日は、9時からでした。正月明けということもあり、
タップリ時間があるかと思いきや、忙しい朝となりました。

今日は、土曜日なので、休みの方も多いかと思いますが、
青山は、仕事でした。(休みの方が実に羨ましい!)

そのため、清掃のあとで、食事会(実は、ホテルニューオオタニ大阪で朝食会でした)

があるということでしたので、参加させていただきました。


(食事会の直後の写真です!)ちょっと浮かれています!

出勤は、その後ということで、13時から出勤となりました。
1月ということもあり、その後の正式参拝のことを考えて、

背広で清掃をさせていただきました。

ここで、難波八阪神社での清掃奉仕について考えました。

今年から、トイレ清掃を担当させていただこう!と決心しました。

今回は「男子便器」2台を、綺麗にさせていただきました。

小便が溜まるところも惜しみなく、清掃させていただきました。

だいぶ、汚れていましたが、綺麗になり、気持ちが大変よくなりました。

清掃させていただいた!という気持ちになれました。

今年は、何事にもチャレンジして、積極的にやらせていただきたいと

思っています。

皆さんは、トイレ清掃なんて、避けたい!と思っているかもしれませんが、

青山は、今年自分でやりたいと思ったことは、自分なりに対処して、

事に当たりたいと思っています。


この考えは、自分でも不思議と、いい考えだと思えて、嬉しく思いました。

ところで、この動画とってもいいので、アップさせていただきました。

どうか、ご覧ください!



今年も頑張りま~す!

皆さんも今年一年よろしくお願いいたします!!

最後まで、お読みいただき、本当にありがとうございました。

何事にも諦めず、失敗を重ね、努力させていただきたいと思います。

以上 今年も頑張る青山でした。

***************************

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。