SSブログ

クリスマスに、時計屋さんに行き、プレゼントもらう! [フェースブック]

こんにちは!青山です!

今日は、クリスマスですね!

でも青山は、12月25日に、時計屋さんに行ってきました。


 
2個の時計が、電池切れになっていたため、「電池交換」をしてもらうために

時計屋さんに行ってきたわけです。


15727006_1624698174506670_2077468231793865032_n.jpg


その内の一個は、実の姉から誕生日プレゼントでもらったものです。

後の一つは、家内とのペアウォッチです。

電池交換が、1個1000円(税込み)だったために、2000円をお支払いしたら、
 
時計屋の店主から、パイロットの4色ボールペンをいただきました。


15781726_1624698207840000_414318196861862039_n.jpg


 
4色ボールペンは、過去に知り合いからもらったことがあり、

そんなに嬉しいとまでは思わなかったのですが、

このボールペンは、フリクションだったため、

とても嬉しく思いました!


 
フリクションのボールペンは、書いた後で、字を消せるんですね。


 
通常は、何か書く場合は、後で消すことを考えて、

シャープペンで書きますが、これだとそのまま書いても

後で消せばいいので、非常に助かるんです。


 
今は、会社でも使っています。

チェック作業をする際などに機能を発揮しますよ。


 
数字など、赤ボールペンを使うときにそのまま使えるので本当に便利です。

 
もし数字が違ったり、書いたのが違った場所だった場合は、

そのまま消せるので、本当にストレスフリーです。


 
ツトのメガネや 上川時計店さんに感謝、感謝です。

(あれっ!時計屋さんではないのかな?)


15741132_1624698187840002_7158484751055402810_n.jpg


 
いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます[m(_ _)m]


スポンサードリンク






追伸:フリクションを頂いたからというわけではないのですが、
   上川時計店さんのことを・・。
   時計店となっていましたが、店主が煙草を吸われるので、
   ジッポー等のライターも売っていましたよ。
   それから、宝石等のアクセサリーも売っていました。
   もし近所に行かれた際は、お立ち寄りくださいね!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。