SSブログ

「究極の健康法」第5弾! [生活・健康]

皆さん、こんにちはー!青山で~す!!


さあ、やってまいりました。


「究極の健康法」第5弾!

1484243279653.jpg

小さく始める
さあ、どのような健康法が炸裂するのか

今から楽しみですね!!

では、行きましょう!!

****************


ここに百万円の資金があるとする。


それをまず半分ないし三分の一

くらいで創め、後の金は残しておくのだから、

理屈からいえばすこぶるまだるっこい。



しかもその百万円の金も無論

人の世話にならない、己の腕一本で

稼いで蓄積したものでなくてはならない。



全く身に着いた金であるから、

力が入っている。



そうしてできるだけ小さく始めるのである。



 というのは、その根本を大自然から

ヒントを得たのである。



それは人間を見ればよく分かる。



オギャアと生まれた赤ン坊が、

年月を得るに従いだんだん大きくなり、

力も知恵一人前となる。



また植物にしてもそうである。



最初小さな種を播くや、芽が出、

双葉ができ、真葉が出、幹が伸び、

枝が張り、ついに天を摩す

巨木になるのであって、これが真理である。



とすれば人間もこれに習わなくてはならない。



したがってこの理を忠実に実行すれば

必ず大成すると覚るとともに、

何事もできるだけ小さく始めることを

決心したのである。



*****************

以上です。


自分の力だけで、稼いだお金を元手に、

小さく始めるってことが

大切なんですよね!



泡銭のようなお金ではなく、

汗水たらして(今は汗流さなくても

あるかもしれませんが)

とにかく自分の力で稼いだものを基にして

最初は、その3分の一の資金でやってみる。



もしも失敗してもまだ、あるからと安心できる。



そしてまた3分の一で、やってみる。


こんどは、そこそこのところまではいく
(なぜなら一度失敗をしているから)

でも、残念ながら失敗した場合は、

今度こそ練りに練ったものと、失敗を

活かしたものをぶつけることによって、

容易に成功するものらしいです。


******************

大抵の人は、百万円の資金を持つと

資金一杯で始めるか、

中には反って5十万円の借金を足して、

百5十万円で、始めるというわけで、

実に冒険である。



故に失敗したら最後、再び起つ能わざる

致命傷を蒙るのは当然である。



処が私の言うやり方だと資金に余裕があるから、

非常に安いものとか、確実な金儲けがあれば、

すぐに乗りだす事が出来るから、案外ボロイ

利益を得る。



それに引替え、資金が手一杯だと、

支払いにまごつくような事もあり、

延ばすような事もあり得るから、

信用が低下する。



処が余裕があると、いつも支払は確実だから

信用が厚い。



というわけで、種々な利益がある。


******************

というわけで、今回も勉強になりましたね。


究極の健康は、焦らず、確実に金儲けすれば、

信用燃えることができ、それが自分自身への

健康へとつながるってことですね!



いつも最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。


次回もお楽しみにしてくださいね! 


では、失礼しま~す。 青山でした。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。