SSブログ

「健康フェア」開催されます。是非ご参加くださいね!待っています! [生活・健康]

明主様神書 浄霊は科学療法なり(1)

こんにちは!青山です。
 
最近、Youtubeで、meishusamaworldさんが、

「明主様神書 浄霊は科学療法なり(1)」を投稿されました。
 
とってもいい内容だったので、感動して私もこの「seesaa ブログ」

に掲載させていただくことにしました。
 
浄霊は、「岡田式健康法」の一つで、霊を清めることによって
 
より健康を保つ非常に良い方法なんです。
 
現在は、各地で、「健康セミナー」と銘打って色々な場所で
 
フェアをやっています。
 
因みに、平成29年7月22日の土曜日と、7月23日の日曜日に
 
MOAかんさい健康センターにおいて、「健康フェア」を
 
開催する予定です。
 
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。
 
では、また・・・・・。失礼します。
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。