SSブログ

「藤本たから」さんを知っていますか?ミニLIVEやっていました。 [音楽]


 
「藤本たから」さんを知っていますか?


ミニLIVEやっていましたのでここに投稿させていただきます。
最初は、「藤本たから」を知っていますか?という質問に対して
初めて知りましたって方は?という質問に対しても、あまり反応が
無かったのですが、だんだん歌を歌うたびに、その声量とか、
珠のような素敵な声を確認して、人がどんどん集まってきました。
嬉しい嬉しいを連発して、本当に性格の良さが分かりますね!
「大阪が・・」→「大好き!」【ボイス】という歌も良かったです。
最初は、一人で頑張っていたのですが、だんだんお客さんが乗ってきて
最後の歌の時には・・・・・・。
皆さん、ノリノリで行きましょう!
一緒に廻しましょう!!そしてみんなで、ノって行きましょう!
  
https://ameblo.jp/fujimototakara/


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。