SSブログ

358の不思議なパワーって知っていますか? [思考法]

DSC_0154.JPG

こんにちは! 青山です。
 
FB友達のAtsukoKajigayaさんより、メッセンジャーで、 
 
358の不思議なパワー」について、メッセージがありました。

 
俄には、信じられませんが、もしそれが本当にパワーを持って

いるのならば、あやかってもいいかな?と思い、

こんな素晴らしい事、独り占めしてはいけないと更に思い、
 
皆さんにもシェアさせていただくことにしました。

 
以下全文です。
 
************************
 
3 5 8の不思議なパワー
数字に不思議なパワーがあることはご存知ですか?
日本や海外のホテルで数字の4や9の数字が除かれていたり
羅列する3つの数字は悪魔の数字と言われていたり、
数秘術やエンジェルナンバーなどもありますよね。
 

その中に宇宙から頂ける大きく不思議なパワーと言うもの
があります。
なぜそうなってるのか、断言できるのかと言われると
それは解りません。
私や周りの方達の不思議な体験でしかお話しできませんが、
これを何年も続けていてやはり良かったと
心から思える 「良いお金のエネルギーが
更に良いお金のエネルギーを呼び込んで
どんどんお金が増える法則です。

では、その宇宙から頂ける不思議なパワーの
358」についてお話しますね。

まず、お財布の中にあるお札の10ケタの番号を見てみてください。
「3」「5」「8」の数字が順不同で構いません。
そのナンバーの中に「3と5と8」が入っていたらそれで良いのです。

どうですか?ありましたか?

1000円札、5000円札、10000円札とある中で探してみてください。
もし、あったら、別の所に分けていて貰えますか?
 
 
これからその法則をお伝えします。
 

お札の中に「358」の数字が入っているお札があれば
もう貴方はそこからよいお金のエネルギーの
スタート地点に立っています。

これからどんどん増える素晴らしいお金のエネルギーで
人生をどんどん豊かにして行ってください。
方法は至って簡単です。

358の並ぶお札を見つけたら、お財布のお札入れとは
別のポケットに1か月寝かせて
絶対に使いません。

【お財布に良いお金のご縁を記憶してもらう】のです。

生活の中でお釣りや銀行など新しいお札を見たら
358」を探す癖をつけ、
見つけるたびに別のポケットにまた1か月寝かせます。
 
その寝かせたお金を使うとき、そのお金は倍々になって
使った後戻ってきてくれるのです。
 
さて、では【どうやって使うか】ここが一番のポイントです!
 
その1か月寝かせた「358」のお金は
まず決して自分のために使ってはいけません。
 
使い道は一つ。
 
誰かの為に何かをする時のみ使う事ができるのです。
 
例えば、お友達や家族の誕生日プレゼントやランチや
ディナーをご馳走したり、
お土産を持っていく時やとにかく誰かの為に
何かをする時までその358のお金は使えません。
 
ですが、これは本当に不思議なのですが、
このお金がどんどん良いエネルギーとなって
不思議な事がどんどん起こりだします。
 
例えば全く意図していない所で予定外の臨時収入が入ったり、
入場券が掛かると思っていた施設でその日は入館無料だったり、
貸していたお金などが戻ってきたり・・・ 人それぞれですが、
どんどんお金が溜まっていきます。
 
自分の為に使うお金はやはり考えて使わないと
どんどん消費していきますが、
ご縁の法則を使ったお金は何故かどんどん増えて行くのです。
 
周りの人皆さんが経験していることですが、
10,000円でお土産物を買ったら、
お釣りの5,000札が358だった・・・など
まず、なぜ358か・・・ 358にはちょっとした理由があります。
 

まず大きな出来事が358に関連していることが多いということ。


例えば ☆ お釈迦様が悟りを開いたのは、
35歳の12月8日の朝でした。
お釈迦様は4月8日生まれなので「35歳と8か月」で
悟ったことになります。
 
そして ☆ 玄奘三蔵が天竺(てんじく)に向かった時に
従ってきた沙悟浄、孫悟空、猪八戒。
 
その名前には沙悟浄の「3」、孫悟空の「5」、
猪八戒の「8」という数字が隠れています。

☆ 空海が入滅したのは「835」年でした
 ☆ 日本への仏教伝来は「538」年。
☆ 奈良や京都を「みやこ(都)」と呼んできましたが、
これを数字に置き換えると「385(みやこ)」です。
☆ 江戸時代の歴代将軍の中で、初代家康と末代慶喜以外に
皆さんが覚えているのは、「3代・家光」、「5代・綱吉」。
「8代・吉宗」ならすぐに思い浮かびませんか?
☆ 坂本龍馬が生まれた年が「1835年」
空海が没してちょうど1000年後でした。
 
実は空海も坂本龍馬もお釈迦様の生まれ変わりと言われていて、
お釈迦様が持っている「358」という数字に関わって
自分の人生を終えたという共通点があります。
 
そしてこの数字と「ありがとう」はとても相性が良い。
 
358のお金を使い、「ありがとう」の気持ちを心から込めて
誰かの為に何かをする。

これ以上人生を喜び溢れる最高の時間となる事は無いでしょう。

♡ 子供の笑顔が見たいから
♡ 大切な家族の笑顔が見たいから
♡ 友達の喜ぶ姿が嬉しいから
♡ お世話になったあの方へ。何か心を届けたいから

手作りでもプレゼントでもそこに必ずついてくる「お金」
それを「ありがとう」の気持ちと 「良いパワー」と共に
358のお金」使って送ってみませんか?

きっと皆様の毎日がキラキラ素敵に喜びに笑顔に
輝くような気がします。

私からも皆さまに愛と感謝と祈りを込めて☆

***********************
 
以上が、彼女から来たメッセージです。
 
色々読んでくると、そうかなあ?という気持ちになりますね。
 
他人のために使うお金!確かにいいかもしれない。
 
では、早速やってみますか!?
 
いつも最後までよんでいただき、
 
本当にありがとうございます。
 
スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。