SSブログ

日本人としての誇りを取り戻そう! [報道]

私の父親は、大正9年生まれ、もう既に亡くなっていますが、
この方は矍鑠としていらっしゃいますね。
 
素晴らしいです。
 
嘘で固められた報道に対して、真実を伝えようと
されていらっしゃいます。
 
実は、今朝私のFBにコメントいただいた「松岡静雄」さんが、
ご自分のFBタイムラインに、このことをシェアされていました。
 
青山も何気なく、見させていただいたら・・・。
凄いことが書かれていました。

************************
 
従軍慰安婦など、政府がやっていた事実はないと!
 
直接現場にいた方ですから、絶対に間違いないですよね!
 
この真実を皆さんに知ってもらいたいと思い、
シェアさせていただきました。
 
若しかしたら、非難を受けるかもしれませんね!
でもこれが真実ならば、それを通したいです。
そして若い人にも理解してもらい、
日本人としての誇りを持ってもらいたいと思っています。
 
日本人としての誇りを・・・。
 
いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
 
この動画も見て下さいね!!
 
スポンサードリンク



 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。