SSブログ

ビートルズって知っていますか? [音楽]

こんばんは!青山でーーーす。

昨年、映画館に久しぶりに行った際に、

TOHOシネマのマイレージが切れていることが分かり、

再発行してもらいました。

TOHOシネマカード
 


その際に、どのカードにしますか?と言われたため、

物色していると、ビートルズの写真が載っているカードが

あったために、そのカードにしました。



その時に上映予定だったために、宣伝を兼ねて

ビートルズのカードが作られたんでしょうね!



最初は、どうしようか悩みましたが、

何もないカードよりも、記念になるかな?と思い

ビートルズのカードにしました。



その時の映像がありましたので、ここに

シェアさせていただきます。


ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years - 映画.com



いかがですか?

中々よさそうですよね!



でも実際には、映画見ていなかったんです・・・。



最近になって、そういえば、ビートルズの映画やっていたなあ

まだやっているかなあと思って調べた結果、

現在は、関西方面ではやっていないことが分かりました。(残念!)



でも関東や一部の地域では、上映されているようです。(うらやましい!)



あっそうだ!DVDなら見られるようですね!

久しぶりに、TSUTAYAでも行こうかな?








最後まで、読んでいただき本当にありがとうございました。

それでは、またお会いしましょうね! 青山でした。

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。