SSブログ

宇宙旅行してみませんか?楽しいですよ! [宇宙旅行]


 
こんにちは!青山です。
 
宇宙の旅してみませんか?
 
YouTubeで、Astronomy2015さんが、動画を作成されていました。 
 
とっても素晴らしい作品なので、シェアさせていただきます。
 
皆さんも宇宙の旅してみませんか?
 
楽しいですよ!
 
スポンサードリンク





 
*************************
 

 国際宇宙ステーション - 多目的スペースの研究施設として
使用有人宇宙ステーション、。
アメリカ、ロシア、日本、カナダ、欧州宇宙機関のメンバー、
ベルギー、ドイツ、デンマーク、スペイン、イタリア、オランダ、
ノルウェー、フランス、スイス、スウェーデン:14カ国が関与する
国際共同プロジェクト。
もともと構成参加者は、ブラジルとイギリスでした。

管理が行われている:ロシアのセグメントを - Korolyovで
宇宙ミッションコントロールセンター、米国のセグメントから
- ミッションコントロールセンター、
ヒューストンのリンドン・ジョンソンから。
 
研究室モジュール管理 - 欧州の「コロンバス」と日本の「きぼう」
- 欧州宇宙機関の制御(Oberpfaffenhofen、ドイツ)と
宇宙航空研究開発機構(つくば、日本)のコントロールセンター。
センター間の情報のやり取り定数があります。

建設

国際宇宙ステーション(ISS) - 共同プロジェクト
の作成のために提供契約。
ロシア連邦宇宙局(Roscosmos)と米航空宇宙局(NASAさん)に加えて、
プロジェクト宇宙航空研究開発機構(JAXA)、
欧州宇宙機関(ESA、17の加盟国を結集)、カナダ宇宙庁(CSA)に参加し、
また、ブラジル宇宙機関(AEB)。
 
ISS計画への関心はインドと中国を表明しました。
1998年1月28日ISSの建設を開始する正式契約は
ワシントンで署名されました。
  
国際宇宙ステーションの組み立ては、1998年11月に始まりました。
ロシアの単位は、モジュールRassvetを除いて、
自動的に起動し、ドッキングされました。
 
他のすべてのユニットは、モバイルサービスシステムと船外活動で、
国際宇宙ステーションの設置スペースシャトルの乗組員を
必要とシャトルを配信されています。
 
2011年6月5日の時点で、159個の部品は、
PKDの1000以上の時間が追加されました。
 
ステーションのこれらのEVA 127生じ、残りの32
- スペースシャトルドッキングゲートウェイ。
ベータ角度ステーション(金利期間の太陽への露出や局装置にドッキング)
の建設がそのまま保存されるべき全体の時間の間に。

構造

国際宇宙ステーション - モジュラー構造を有する
第三世代ステーション、モジュールは、
構造の柔軟性を増大飛行中に追加または削除することができます。
 
様々なセグメントは、参加国の努力によって作成され、
自分の特定の機能を持っている:研究、住宅や倉庫。
 
モジュールのいくつかは、例えば、アメリカの
ユニティシリーズのモジュールは、ジャンパを持っているか、
輸送船とのドッキングに使用します。
 
同調-ISS 14は、基本モジュールステーションが常に6又は7員の
乗組員であろう基板上千立方メートルの総容積、で構成されます。

駅への訪問

5月28日によって、2014年にはISS 214人が宇宙ステーションの
記録である40回の遠征に359便を作って訪問
(「世界」に104名様を訪問)しました。

国際宇宙ステーションは宇宙旅行の商業化の最初の例です。
一緒にスペースアドベンチャーズ社とRoscosmosは
最初の軌道に宇宙観光客に行ってきました。
 
シェイクMuzaffar Shukor(マスザファー・シュカー)
- また、2007年にロシアの兵器Roskosmos
マレーシアの購入のための契約の下で、彼はISSマレーシアの
宇宙飛行士への初飛行を組織しました。

大きさ

長さ - 51メートル、幅、一緒に農場と - 109メートル、
高さ - 20メートル、重量 - 417.3トン。
地上337〜351キロのISSの軌道の高さ。
軌道速度 - 毎時27700キロ。
これは、ステーションが92分間の惑星の周りの
完全な回転を行うことができます。
 
つまり、ISSでの毎日の宇宙飛行士は16の日の出と日の入り、
16回の夜は一日、次を満たしています。
今、ISSの乗組員は6名で構成されています。

国際宇宙ステーション - 誰もが認める価値のリーダー(しかし、
あいまいな意義や成果から遠い)宇宙プロジェクト。
労働条件でステーションを作成し、維持の価格は、
専門家のおおよその計算によると、
近づいているか、$150億超えました。
 

ビデオはクリエイティブ・コモンズの
ライセンスの下から撮影し、変換されました。
YouTube動画エディタ。

このビデオは、YouTubeのビデオエディタを処理している(https://www.youtube.com/editor

カテゴリ

科学と技術

ライセンス

標準の YouTube ライセンス

作成ツール

YouTube Video Editor

元になった動画

使用しているコンテンツを表示
一部を表示

*************************
 
本当に素晴らしい動画ありがとうございます。
 
宇宙の素晴らしさの一部を見させていただきました。 
 
皆さんもいかがでしたか?
 
宇宙開発は、どんどん進んでいきます。
 
これからもいろいろな宇宙を見させてもらいたいですね。
 
今回は、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 
 
青山でした。
 
スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。