SSブログ

くちなしの花見つけました。 [動画]



 
最近、街にくちなしの花が咲いているところを見かけますね!
 
街路樹になって、咲いている光景をよく見かけますね。
 
いいにおいに誘われ、思わず見てしまいます。
 
時々、ああ良いにおいと思い、辺りを見回すとマンションの
 
一角で、咲いているところがありました。
 
普段は気が付かなかったのですが、夜にその場所を通った時に
 
微かに匂ったのです。そして、咲いている場所を確認しました。
 
疲れた体を、その匂いが癒してくれました。
 
いまは所々に咲いていますので、皆さんも
 
くちなしの花を見つけて、癒されてみませんか?
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
では、またお会いしましょうね!青山でした。
 

スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。