SSブログ

素晴らしい日本人を発見しました。根路銘【ねろめ】氏です。 [報道]

突然すみません。青山です。
素晴らしい動画を発見しましたので、お知らせいたします。
 
 


豚インフルエンザの出現を預言していた日本人根路銘(根路銘)氏。
彼は、WHOに抗議(反発)をして、本当の意味での日本人の底力を示した人物です。

 アジア太平洋地域のインフルエンザ・センターを作ることに成功しました。
 WHOは、アメリカの製薬メーカーの意向を受けた学者だらけの世界に、
日本のワクチンの優秀性をデータを持って示し、モルモットにされるのを防ぎました。

 12人の専門家達の、ワクチン決定の投票においても11:1で、一度決定したものの、
最後の最後(閉会30分のコーヒーブレイク)で、11名の科学者に対し、
詳細なデータをコンピュータにかけ、アメリカ製は日本製の半分しか効果がない事を示しました。
その結果、議長が一度決めた採決をひっくり返しました。

 こんな素晴らしい日本人がいることを誇りに思います。

 ありがとう根路銘(ねろめ)さん
 
これからも、世界のために精進されることを、
期待いたします。
 
https://www.youtube.com/embed/WaB1Bz0nnrc


 
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。