SSブログ

「内海聡氏と船瀬俊介氏の対談動画。内容は、ひ・み・つ・です。 [対談動画]

https://youtu.be/xRtwIVSPmVU



内海聡氏と船瀬俊介氏の対談動画内海聡氏と船瀬俊介氏の対談動画がありました。 

すごい内容なので、投稿処分されてしまうかもしれません。

投稿が見れなくなるまでに、できるだけ早くご覧くださいね。

******************
 
「偽装社会」日本の薬漬け医療を斬る!

******************
 
薬信仰、お医者様信仰と言っておられますね!
 
確かに、薬漬けにされても、おかしいと思わない人が多いですね。
 
まさかお医者様が、うそをつくなんて考えられないと思っていらっしゃるんですね。
 
抗がん剤が、猛毒って言われていますね!
 
皆さんは、信じられませんか?
 
青山は、信じられます。
 
なぜなら、それを使用することによって治るのですか?
 
治らないですよね!
 
たくさんの方が、亡くなっています!
 
でも、しょうがない癌になってしまったのだから・・・・。
 
って諦めてしまっていますよね!
 
諦めてはいけません!
 
癌になるのは、自分の責任かもしれませんが、
 
病気を悪くするのは、お医者様なんですから・・・・・。
 
真面目に、お医者様のいうことを聞いて、しっかり
 
薬を飲み、安静にして、ただ死を待つばかり・・・・。
 
現在の医学は、まだまだ遅れているのかもしれません。
 
根本的な考え方が間違っていると思います!
 
人は、物理的なものだけでできているのではありません。
 
心の問題もありますよ!
 
もっともっと進んだ医学を望みますね!
 
データ改ざんなどは、絶対にしてはいけないこと!
 
いろいろと学ばせていただきました。
 
これからも先生方の真実の発言を応援させていただきたいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。